【ネタバレ注意?!】カウントダウン画像一覧【第二部公開まで】

ペスト

カウントダウン画像、全部見せ!その二!

全編公開となっているダンボールシアター「ペスト」

ダンボール人形劇『La Peste ペスト』【第一部】 原作:Albert Camus アルベール・カミュ 制作:札幌ハムプロジェクト<さっぽろアートライブ>

約1時間半の作品を三部に分けて公開してきました。

そのときに作っていたカウントダウン画像が

とっても可愛らしいので!

この記事に一覧で公開したいと思います。

本日は第二部公開までの一覧。

⚠️シーンの一部やセリフの一部を含むので
ちょっとしたネタバレがございます!
ちょこっとなのですが楽しみな人は是非、
本編をご覧になってから見てね⚠️

第二部公開までのカウントダウン画像!

 

配信中画像は

もう一人の主人公でストーリーテラーである猫ちゃん。

声は清水企画の中塚有里さん
中塚さんの声の収録の緊張感は
本当にすごいものでした。

 

さて、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが
画像作りがこの頃慣れてきて少し遊んでいます(笑)
このカウントダウン後半辺りから

『キャラクターに素敵だと思う台詞を言ってもらおう。』

という試みで画像を作っていました。
第三部公開までのカウントダウン画像一覧は
また後日公開したいと思います。

 


 

1時間半で終わる『ペスト』はハムプロのだけ(と思う)!

全編こちらからご視聴できます↓↓

『ペスト』特別HPはこちら

タイトルとURLをコピーしました