ダンボールシアター2019年旅公演記録(金沢編)

ペスト

11月15日いよいよ最終章配信!第3部公開へ向けたカウントダウン記事として、

ダンボールシアター全国ツアー2019の思い出を振り返ります!

本日で最後のこのシリーズもののラストを飾るのは

本当に長年お世話になっている土地、「金沢公演編」です!

 

劇団アンゲルスさんが
長年石川県金沢公演の受け入れをしてくださっています。
宣伝を始め、会場設営、当日スタッフまで全てにおいて面倒をみてくれます。
いつもありがとうございます!
所属員である本庄さんと後輩じゅんじゅんにお手伝いいただき、舞台を作りました。

会場のスタジオ犀は劇団アンゲルスの拠点です。
(赤ちょうちんは我々ハムプロの旅公演シンボル)

この金沢公演でとても嬉しかったのは
たくさんの子供達がダンボールシアターを観に来てくれたことでした。

公演後の記念撮影。
(撮影はいつも金沢公演で撮影をしてくれる
ハヤシハジメさん。素敵な写真)

 

終演後は舞台が子供たちでいっぱいに!嬉しい!

「ボロ」は大人の皆さんには
好評をいただいていたのですが、
ある意味大人よりも手強いお子さんたちにはどう映るのか、
ぜひお子さんにも観てほしい!
というのが私たちの目標でした。

劇団アンゲルスの代表岡井さんは
いつもお寿司をたらふくご馳走してくれます。

海外でも活躍されている岡井さんは
いつも元気に芸術活動を続けておられます。
金沢にくるとリージョナルシアターの在り方を考えさせられます。

私たちは旅公演の各地で刺激をもらい
札幌に帰ってくるのです。

 


「ペスト」も海外の方々に観ていただきたい。

翻訳できる方を募集中です。

こちらにご連絡ください。danboruno@gmail.com

 

最終章第三部公開まであと2日!!

1時間半で終わる『ペスト』はハムプロだけ(と思う)!
お楽しみにお待ちください!

一部・二部はこちらからご視聴できます↓↓

『ペスト』特別HPはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました