【ネタバレ注意?!】カウントダウン画像一覧【第三部公開まで】

ペスト

カウントダウン画像、全部見せ!その三!

全編公開となっているダンボールシアター「ペスト」

ダンボール人形劇『La Peste ペスト』【第一部】 原作:Albert Camus アルベール・カミュ 制作:札幌ハムプロジェクト<さっぽろアートライブ>

約1時間半の作品を三部に分けて公開してきました。

そのときに作っていたカウントダウン画像が

とっても可愛らしいので!

この記事に一覧で公開したいと思います。

本日は最終章となる、第三部公開までの一覧。

⚠️シーンの一部やセリフの一部を含むので
ちょっとしたネタバレがございます!
ちょこっとなのですが楽しみな人は是非、
本編をご覧になってから見てね⚠️

最終章、第三部公開までのカウントダウン画像!

 

そして全編公開中の画像は

このお二人で締めくくらせていただきました。

主人公であるリウーさんと

言わば本作の助演男優賞の一人、タルーさん。

声を演じていただいたのは
リウー:川口檸檬さん(寺の娘)
タルー:籔中耕さん
お二人とも東京の方で
ハムプロの東京公演に多々、出演していただいています。
このお二人の声が、また、素晴らしい。

二人の声無くして、「ペスト」はありませんでした。

 

札幌以外の方々に

こういう形で作品に参加していただけたということも

この作品で得られた本当に大きなものでした。

 

もう少しだけ続きますこのシリーズ。
後日には番外編を公開。
視聴ありがとう画像にて終了です。

 


 

1時間半で終わる『ペスト』はハムプロのだけ(と思う)!

全編こちらからご視聴できます↓↓

『ペスト』特別HPはこちら

タイトルとURLをコピーしました