【ネタバレ注意?!】カウントダウン画像一覧【第一部公開まで】

ペスト

カウントダウン画像、全部見せます!!

全編公開となっているダンボールシアター「ペスト」

ダンボール人形劇『La Peste ペスト』【第一部】 原作:Albert Camus アルベール・カミュ 制作:札幌ハムプロジェクト<さっぽろアートライブ>

約1時間半の作品を三部に分けて公開してきました。

そのときに作っていたカウントダウン画像が

とっても可愛らしいので!

この記事に一覧で公開したいと思います。

⚠️シーンの一部やセリフの一部を含むので
ちょっとしたネタバレがございます!
ちょこっとなのですが楽しみな人は是非、
本編をご覧になってから見てね⚠️
ではいってみましょう!

まずは一部公開までのカウントダウン画像!

 

 

 

 

 

 

そして…

公開日の画像です

いかがでしょうか。
次回公開の第二部のネタバレをしすぎないよう、
そして日数が減るにつれて
メインキャラクターで締めくくれるよう
計算しつつの画像作成でした。
写真撮影はフィリップ&ジャーヌの声で出演の
平田咲彩さん!
以前もダンボールシアター 「ボロ」で
主人公のボロを撮ってくれています。
いつも素敵な写真を本当にありがとう!!
第二部公開までのカウントダウン画像一覧も
後日公開したいと思います。

 

1時間半で終わる『ペスト』はハムプロのだけ(と思う)!

全編こちらからご視聴できます↓↓

『ペスト』特別HPはこちら

タイトルとURLをコピーしました