ダンボールシアター2019年旅公演記録(いいだ人形劇フェスタ編)

ペスト

11月15日いよいよ最終章配信!第3部公開へ向けたカウントダウン記事として、

ダンボールシアター全国ツアー2019の思い出を振り返ります!

本日は旅の三日目「いいだ人形劇フェスタ編」です!

そもそも
いいだ人形劇フェスタとは?

その規模は想像以上!
街全体が人形劇で溢れ、
観客数も、その熱量も日本一だと思います。

2018年頃行った東京公演にてその存在を教えていただき

応募したところ参加決定。
「どうせ長野県まで行くのなら…」
と他にも行ける土地を探して実現した全国公演でした。

パンフレットにも載せていただきました。我々のダンボールが印刷物に載ってる!嬉しい!↓

開場時間前になると会場には行列が…!(感動)↓

会場内もみっちみちです(感動2)↓

終演後の撮影タイムには人人人…!(感動の嵐)↓

頂いたアンケートを見て感動の竹屋さん(感涙)本当に泣いています(笑)↓

終演後には直接

「楽しかったです」

「感動しました」

「来年も待っています」

とお言葉をいただき、どんなに嬉しかったことか。

実は今年2020年にも参加が決定していたのですが
新型コロナウィルスの影響で中止になってしまいました。


とってもお世話になった
「いいだ人形劇フェスタ」さん、
なんとペストの宣伝にもご協力いただきました!!!

本当にありがとうございます。
また直接、皆さんにお会いできる日を
一同、楽しみにしております!

明日は4都市目!富山公演編です!


最終章となる第三部公開まで
あと4日となりました!!

1時間半で終わる『ペスト』はハムプロだけ(と思う)!
お楽しみにお待ちください!

一部・二部はこちらからご視聴できます↓↓

『ペスト』特別HPはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました