ダンボールシアター2019年旅公演記録(富山編)

ペスト

11月15日いよいよ最終章配信!第3部公開へ向けたカウントダウン記事として、

ダンボールシアター全国ツアー2019の思い出を振り返ります!

本日は旅の四日目「富山公演編」です!

 

富山公演は音響照明で同行した
竹屋さんの繋がりで実現した土地でした。

到着すると迎えてくれた
高木さんと結城さん。
そして会場の樋爪さんのお手伝いで

会場となった広い部屋に平台を置いてステージを作り、
富山の劇団の方にお借りしたパンチで黒くします。

人だかりで見えませんが、小さなステージが出来ました。

受付も会議用テーブルを
可愛く飾ってもらいました。

最後までダンボールを
眺めてくれていた皆さんを
捕まえて!記念撮影。

はじめましての土地はとっても緊張します。
それこそ向こうの方々も、
竹屋さんのことを知っていたとはいえ

「ダンボールを背負った奴らがくる」

ということしかわからないのですから(笑)

そんな私達の受け入れをしてくださる方々や
観に来てくださるお客さんにお返しができるとしたら
精一杯のものをお見せすることです。

また色んな土地にも行ける日が来るといいなぁ

明日の記事でこのブログシリーズラストの
「金沢公演」編です!


ダンボールのリウーたちの世界の「ペスト」は大詰め!
最終章である第三部公開まであと3日と迫ってきました!

1時間半で終わる『ペスト』はハムプロだけ(と思う)!
お楽しみにお待ちください!

一部・二部はこちらからご視聴できます↓↓

『ペスト』特別HPはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました