さっぽろアートライブ『ペスト』配信終了まであと7日!

ペスト

ダンボール人形劇『ペスト』
3月31日の配信終了まであと1週間となりました。

本日のカウントダウン画像は、
操演の我々が動きを念入りにチェックする様子。
とにかくたくさんの人形たちが出演する『ペスト』。
念入りにチェックしたつもりでも、
「あれ!?あの子いない!」
「タイミング間違えた!」
などなどありました、、、(笑)

そんな『ペスト』操演にあたっての裏話も
こちら↓でお話していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ダンボールシアター『ペスト La Peste』制作ウラバナシ

『ペスト』配信終了まであと1週間!
お見逃しなく!

ダンボール人形劇『La Peste ペスト』【第二部】 原作:Albert Camus アルベール・カミュ 制作:札幌ハムプロジェクト<さっぽろアートライブ>

感想をお待ちしております。一言でも構いません。

#ダンボールシアターペスト

こちらを付けていただけると嬉しいです。

我々が回収して感想まとめページへ追加させていただきます。

YouTubeの無料配信、「世界一わかりやすい」ペスト!

全編公開中!こちらからご視聴できます↓↓

『ペスト』特別HPはこちら

タイトルとURLをコピーしました