さっぽろアートライブ『ペスト』配信終了まであと10日!

ペスト

たくさんの方々に観ていただいたダンボール人形劇『ペスト』ですが
3月31日の配信終了まであと10日となりました。

制作にあたりご協力いただいた皆様、
視聴してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

カウントダウン画像は、劇場を下見させていただいた時のもの。
リウーさんはズボンを履いていないし、
コタールさんにいたっては裸ですね(笑)
ぜひきちんとおめかしした二人を配信で見届けてくださいね(笑)

ダンボール人形劇『La Peste ペスト』【第一部】 原作:Albert Camus アルベール・カミュ 制作:札幌ハムプロジェクト<さっぽろアートライブ>

1時間半で終わる『ペスト』はハムプロのだけ(と思う)!

お見逃しなく!

 

感想をお待ちしております。一言でも構いません。

#ダンボールシアターペスト

こちらを付けていただけると嬉しいです。

我々が回収して感想まとめページへ追加させていただきます。

YouTubeの無料配信、「世界一わかりやすい」ペスト!

全編公開中!こちらからご視聴できます↓↓

『ペスト』特別HPはこちら

タイトルとURLをコピーしました