さっぽろアートライブ『ペスト』配信終了まであと2日!

ペスト

ダンボール人形劇『ペスト』
3月31日の配信終了まであと2日となりました。

本日のカウントダウン画像は
エンドロールを撮影中の我々です。
すべてダンボールで作られた人形や道具たち。
なんと全部で80体以上ありました!笑
それぞれのキャラクターたちはもちろんですが、
テーブルやラジオ、電話や注射器なども
ダンボールで作られています。

そして、エンドロールは操演の渡辺ゆぱが編集したもの。
蝦名摩守俊さんの歌と一緒に素敵な映像になっていますので
そちらもぜひチェックしてくださいね。

配信終了まであと2日です。お見逃しなく!

ダンボール人形劇『La Peste ペスト』【第三部】 原作:Albert Camus アルベール・カミュ 制作:札幌ハムプロジェクト<さっぽろアートライブ>

感想をお待ちしております。一言でも構いません。

#ダンボールシアターペスト

こちらを付けていただけると嬉しいです。

我々が回収して感想まとめページへ追加させていただきます。

YouTubeの無料配信、「世界一わかりやすい」ペスト!

全編公開中!こちらからご視聴できます↓↓

『ペスト』特別HPはこちら

タイトルとURLをコピーしました