2020年、ありがとうございました!

CTN

本年も大変お世話になりました!

いつもダンボールシアターの応援ありがとうございます。

2020年は本当に色んなことがありました。
ダンボールシアターとして
お邪魔したかった全国各地、
また会いに行けると思っていた
皆さんの顔を思いながらも
その頃のありがたさを感じました。

来年もどうなるのかは
まだまだわかりませんが、
色々な形で皆さんにダンボール作品をお届けできたらと思っております。

2021年も引き続き見守っていただけたらと思います。

お正月に「ペスト」!

そんな2020年、
ダンボールシアターで制作した
『ペスト』。
ありがたいことに年内に
1,000回の視聴回数を達成しました。
こんな世の中ですが、
そんな世の中だったからこそ生まれた作品です。

期間限定で全編公開中です。

お正月のおうち時間に!
テレビで見るものが無くなったなぁと思ったら!
年越し『ペスト』も?!(笑)

是非ご覧ください

ダンボール人形劇『La Peste ペスト』【第一部】 原作:Albert Camus アルベール・カミュ 制作:札幌ハムプロジェクト<さっぽろアートライブ>

全編公開中!こちらからご視聴できます↓↓

『ペスト』特別HPはこちら

タイトルとURLをコピーしました