「ボロ」2020リメイク版終演!

ボロ
「ボロ」2020リメイク版
すわ二階での公演、終演しました。
ご来場本当にありがとうございました。

すわ二階の限られたスペースのため
限定5席という中ではありましたが、
とっても久しぶりの有観客公演でした。

「お客さんの前で」
というあの何にも変えがたい緊張感と

大切にしたい物語が
あの人にとっても大切になるかもしれない
という期待感。

なかなか自由に表現する場が
なくなってしまいましたが、
そうなって初めて気づけたことが
たくさんある公演でした。

久しぶりに対面したボロとその仲間たちは
何も変わることなく本当にまっすぐ、
同じように物語の中を生きていました。

見習うことがたくさんです。

さて、次回ダンボールシアターはなんと6日後!
「ペスト」の公開を控えています。
是非、ご覧ください。
こちらもダンボールがいっぱいです。
「ボロ」初演から随分時間も経ち、
我々のパワーアップした
ダンボール人形の造形も
ご覧いただけるかと思います(笑)

 

『ペスト』特別HPはこちら

タイトルとURLをコピーしました