さっぽろアートライブ『ペスト』配信終了まであと1日!

ペスト

ダンボール人形劇『ペスト』
3月31日の配信終了まであと1日となりました。

本日のカウントダウン画像は
劇場入りし、撮影へ向け準備しているところ。
80体以上のダンボール人形たちが並ぶ様子は圧巻でした。
しかし、実際に舞台として使用したのは中央部分のみ(笑)
それでも、あの小さな舞台の上で
人形たちは『ペスト』の世界を生きていたのだなあと思うと
なんだかグッとくるものがあります。

配信終了まであと1日です。
どうか皆様、お見逃しなく!

ダンボール人形劇『La Peste ペスト』【第二部】 原作:Albert Camus アルベール・カミュ 制作:札幌ハムプロジェクト<さっぽろアートライブ>

感想をお待ちしております。一言でも構いません。

#ダンボールシアターペスト

こちらを付けていただけると嬉しいです。

我々が回収して感想まとめページへ追加させていただきます。

YouTubeの無料配信、「世界一わかりやすい」ペスト!

全編公開中!こちらからご視聴できます↓↓

『ペスト』特別HPはこちら

タイトルとURLをコピーしました